ギルド内での運キャラブーム

samidy0072005-09-04

装備品を揃えるという理由で運キャラにする人もウチのギルドには多い。
韓流ブームに対抗して運キャラブームが起きている、これはウチのギルドだけではなさそうだ。
というわけで俺もメインの戦士を運キャラにしてみようと思い、GEMを購入w

先駆者になれるか?

したらば(RED STONE掲示板)を見る限りでは、運戦士の成功例が無い。
というわけで先駆者を目指すべく昼間から作業に取り掛かる。
・ ステータス再振り→全て運に振る
・ 敏捷と健康を120に固定する = バッジ購入
・ 装備の確認
こんな感じでとりあえずプロトタイプ的なものは完成し、いざソルティケーブへ。

火力の無さに挫折

タイトルの通り、挫折しましたwwwしかも4時間位で(´Д`)
戦士=火力といっても過言ではないのに、その火力が無い戦士は戦士ではない。(上手いこと言った俺)
んなわけで、結果報告。
『運戦士は火力が無いので、lv300↑の方がやることをオススメします。』
以上w